TOPICS

列車の中で演劇が見れる!期間限定ツアーを公開しました!

列車の中で演劇が見れる!期間限定ツアーを公開しました!

 

劇場列車「鷗外号」運行のお知らせ!

突然のお知らせになりますが、3/9-3/10限定で、劇場列車「鷗外号」が運行されます!

劇場列車「鷗外号」について、順を追って説明させてください。今回の企画は、観光列車『〇〇の話』の企画となります。
観光列車『〇〇の話』とは、普段は新下関駅から東萩駅を走っている観光用列車。ですが、今年の1月〜3月の土日限定で、山口線の新山口駅から津和野駅を運行しています!!!今年に入り、何回か町中を走る姿を目にしましたが、とてもかっこいい。

そして、今回の鷗外号はその特別版。
列車が劇場になってイマーシブトレイン(没入型演劇列車)の体験をしていただけます。簡単にいうと、列車の中で役者さんが同じ空間の中で演劇をしてくれてその世界に入ったかのような気持ちになれるんです。

今回は津和野出身の森鷗外が電車に乗り込んでくる、そんなストーリーになっています📕

それだけでなく、自然豊かな車窓と、美味しい津和野のお弁当と、豪華なノベリティ(本と源氏巻きとしおり!)と、盛りだくさんです!!!

さらに、乗車後にはオプションでYu-naのツアーも体験いただけます。

テーマはやっぱり『森鷗外』。
今回の列車に乗った方限定のツアーですので、こちらもチェックしてください。

予約はもう開始しております!
劇場列車、前例が無い取り組みです。
誰も味わったことのない体験をしていただけると思います!☺️

詳細は日本旅行のサイトでご確認ください!
お待ちしています!