津和野日誌

津和野日誌

DIARY

女子旅EXPO2024に参加してきました!

先日topicでもお知らせしましたが、女子旅EXPO2024にて、島根県津和野町ブースでYu-naとして参加させていただきました!

前回2023年7月に行われた時よりも、みなさんお一人お一人とゆっくりお話しをさせていただくことができ、とても充実した時間となりました。ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

今回のブースでは「つわの旅診断」というものを実施させていただきました。ブースへ来ていただいた方に、好きな旅の仕方を伺っていき、質問に答えていくことでおすすめの津和野の過ごし方(滞在プラン)をご紹介する、という内容でしたが、提案させていただく過ごし方に、みなさん非常に好意的に反応してくださり、とても嬉しくなりました!

女子旅EXPO2024出展時ブースでのつわの旅診断

過ごし方として、Asageshiki清流テントサウナなどのツアーと宿をセットにしてご紹介させていただきましたが、おすすめツアー以外のツアーにも興味を持っていただき「行ってみたい!」とたくさんの方に言っていただき、Yu-naのツアーの魅力に対して改めて自信を持つことができました。

もっと多くの方に、Yu-naを体験してほしいなぁ。

女子旅EXPO2024参加時登壇

会場となった福岡県から、津和野までは山口県を通り抜けて2時間〜3時間ほど。いつもと違う旅行をする機会としてぜひ津和野そしてYu-naを選んでもらえるよう、引き続き頑張っていきます!

直近のイベントにご参加いただける方も引き続き大募集中です!

直近のYu-na