TOPICS

【2022年5月】Yu-na 季節体験Vol.01 2022年春号の予約受付開始!

【2022年5月】Yu-na 季節体験Vol.01 2022年春号の予約受付開始!

Yu-naの季節体験Vol.01 2022年春号を実施!

5月のGWや土日に津和野を愉しみに来ませんか?🌸

サイクリングツアー、トレッキング&朝ごはん、新茶ツアー、1泊2日ツアーなど、
春の津和野を愉しめる「7つ」のとっておきツアーを開催!
どのプランも少人数かつ屋外で開催するので、解放的な空気の中で思いっきりお愉しみいただけるはずです☀️

全ツアー、とにかくおすすめなんです!✨
津和野にずっといたくなるような、そしてまた津和野に帰ってきたくなるような、 そんなツアーにしたい思いで、地域のみなさんと準備を進めてきました。
ツアーが終わった頃には、津和野のまちがあなたの「第二のふるさと」になっていると嬉しいです。

少人数限定の事前予約制となっておりますので、是非この機会にご応募ください!

※今後津和野体験Yu-naでは、春夏秋冬の4シーズン毎に季節のイベントカレンダーを展開予定です。今回はその第一弾となる「2022年春号」です。

\イベント詳細や予約は以下リンク先よりお願いいたします/

イベントページはこちらから!